ギリギリまで布団の中で悩んでいましたが、せっかく目が覚めていたのでがんばって行ってきました。車を停められるかどうか心配でしたが、歩いてきた人が多く車を停めるスペースも無事確保。

ブイヨン さんに電話してどこにいるか確認し合流できました。すでに和田さん がカメラをかまえてスタンバイ中です。ブイヨン夫妻と齋藤めぐみさん と待っていると伊豆大島の真上から太陽が昇ってきました。


yumiのブログ・・・なのかな?たぶん違うと思う。備忘録です。
元旦に初日の出を拝まなかったので私にとって初日の出です。

yumiのブログ・・・なのかな?たぶん違うと思う。備忘録です。

そうこうしていううちにお金撒きスタート!


yumiのブログ・・・なのかな?たぶん違うと思う。備忘録です。
お餅とお菓子も飛んできた!


yumiのブログ・・・なのかな?たぶん違うと思う。備忘録です。

人の勢いがすごくて怪我をしないように拾うのが精一杯でした。お金を2個とお餅を1個拾えたのでよかったです。

お餅も最後に撒いた数個でやっと拾えました。その後区長のあいさつがあり、「お餅の中に当たりと書いてある紙が入っているか確認してください」と言っているのでポケットの中のお餅を確認してみると、なんと「当たり・金目の味噌漬け」と書いた紙が入っていました。やったー!残り物に福がありましたYO!


yumiのブログ・・・なのかな?たぶん違うと思う。備忘録です。
それがこちら。(携帯にて撮影)