愛犬 ジャック ここんとこの話の巻 | 櫻美とジャック☆ライトのチャプター

櫻美とジャック☆ライトのチャプター

*愛犬 ジャックを迎えてからの日常*
*愛犬 ライトを迎えてからの日常*

        前回の記事から たった2ヶ月・・・
       たった2ヶ月の間なのににいろんな事があった

       私達 夫婦のワンコ欲しい病に火をつけたセナ
       2/8 2歳11ヶ月 原因不明のまま永眠(ノ_-。)




         2月下旬 ジャック 初めての雪遊びに行くも
       人間もワンコも居なくて 寂しい1日だったね(TωT)




          3月頭 こんちくしょう寒い日
       キャビン・十兵衛と共に海へ
       何を思ったか うれしそうに海へ突進する十兵衛
       この後もしばらく浸かってたね(*_*)



          3/21 ランムウちゃん ディニーズへ来る
        モカミル・アイスくんとも 久々の再会
        DOG48の衣装を着せてもらって タマあり女子になったね(笑)



         3月の終わり 桜がちらほら咲き始めた頃
       fbにて JJママさんの里親募集記事をメルママさんがシェア
       それを見た時から気になって気になって頭から離れず
       意を決して 愛知から遥々埼玉へ!

       ウィペット ♂ 2013/8/2生まれ
       3/30 うちの子記念日になりました~♪




       きれいな明るいフォーン色で ジャックと3人暮らしの我が家に 
      さらに明かりを取り入れて欲しいとの想いを込めて
      「Lite」ライトと名付けました。

           


               兄弟はいらないと言ってたジャック
             (アニマルコミュニュケーターさんの話)
             まさにそんな感じありありー
             妬いてるのか すねてるのか あまりよろしくない(-_-)


たまに 仲良くお父さんのお見送り

 こんな風に寄り添い かけがえのない
 パートナーになってくれる事を願ってるょ




       JJママさん・メルママさん 素敵な出会いをありがとう('-^*)/