ジャック☆ライト きな子&みるく姉妹ご対面の巻 | 櫻美とジャック☆ライトのチャプター

櫻美とジャック☆ライトのチャプター

*愛犬 ジャックを迎えてからの日常*
*愛犬 ライトを迎えてからの日常*

             ライトをお迎えして早や1ヶ月!!

         毎日、毎回 本気モードの激ガウガウすんごいけど
         少しづつ 距離が縮まってきたかな!?のおふたりさんにひひ




4/26(土)ロイヤルアカデミーにて

きな子姉ちゃんとは5ヶ月ぶりの再会
その間に きな子ちゃんには妹みるく ジャックには弟ライト 
互いに家族が増えました~クラッカー


みるくとも ママが一緒の兄妹
始めましてのご挨拶キスマーク

あいかわらず 一人旅が多いジャック
一緒の写真が少ない事・・・ガーン
ライトは きな子ちゃんとも上手に遊んでたょDASH!


同じパピー同士だからか 終始仲良いふたり
みるくの真ピンクの歯茎がちょい怖だけど(笑)
なんだか とってもラブラブでした~ラブラブ


             あちさん 長い時間 お付き合いありがとうビックリマーク
           きな子みるくちゃん 中国へ行っちゃう前に また遊ぼうね~音譜