PJ Salvage WILD CHERRIES キャミワンピース | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

PJ Salvageチェリーワンピース



もう一着、〔PJ Salvage(ピージェイサルベージ) 〕。
PJ Salvage、すっかりお気に入りです。
可愛いとセクシーのバランスがちょうど良くて。
お色気に走るのは得意じゃない(というか似合わん)、かといって可愛いだけも無理な私。
でもどちらの要素もそこそこ欲しい、我が儘ちゃん。
そこらへんを上手いこと満たしてくれてるのです。
涼しげなアクアブルーの地には、小さなさくらんぼがたくさん。
ここだけ見ると可愛いさ全開。
たぶん全体がこのプリントだけだったら買わなかったと思います。
でも肩紐部分や上下に施されたディテールが、購買スイッチをオン。



PJ Salvage胸元アップ



こういうデザインができちゃうところが素敵。
老けて見えるかも、と心配していた茶色のレース。
組み合わせる色やデザインで、ここまで大人可愛いになりますかって感じです。
平置き状態ではいまいち魅力が伝わらないのが残念。
Aラインのようですが、着るとほどよくフィット。
締め付けすぎずにあくまでも心地よく、身体に沿います。
モダールのとろとろ感も着ていて快感。
159センチの私で紐を伸ばしきって膝上丈。
やっぱりワンピースタイプって涼しい。
暑さのピークも超えたっぽいので今年はあともう少しのお付き合い。
こちらも〔Sweet Candy(オンラインストア) 〕にて購入。
あ、ちなみにPJ Salvageといえばの可愛いタグ、今回はこんなの。



PJ Salvageタグ


捨てられない…。