Francfranc ブローブ テーブルランプ | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。

BLOBEランプ



自慢じゃないですが、懸賞の類には当たりません。
皆無ではないけど、片手の指で足りるぐらい。
そんな私が、行き着けの美容室の抽選に当たりました。
けど、私のアンケートはがきを引いた人はちょっと躊躇したかも。
だって私は富山、お店は大阪。
そう、実家にいたときお世話になっていたお店なんです。
(現在は帰省時にお伺いしてます)
でもそこで敢えて選び直さずにいてくれたのが嬉しい。
賞品も、予め決められていたものではなく。
私の背景や環境を考慮して、選んでくれたものでした。
添えられたメッセージカードでそのことを知ったときは感激。
前もって、スタッフの方から当選の連絡はいただいていましたが。
サプライズ・プレゼントでした。
嬉しい。


いただいたのは、〔Francfranc(フランフラン) 〕のテーブルランプ。
本体部分は全てガラス。
“インテリアに合うかわかりませんが”とメッセージにはありましたが、いえいえ。
ばっちりです。
しかも私が大好きな深いブルー。
高さがわりとあるので、テーブルではなく、床置きで。
明かりを灯すと、こんな感じ。



ランプ点灯!



ムーディーで癒し系な間接照明。
寝る前に灯したら眠りにストン、と入れそう。
あ、あと異性を落とすのにも最適なんだっけ?
うーん。
私いちおう貞淑な人妻(?)だし。
異性でなく、自分自身を深い眠りに落とすとしますか。