ARTISAN&ARTIST コスメポーチCO13 | FLAP JACK!

FLAP JACK!

日常を愉快にしたりほんのり幸せにしてくれるものたちを紹介。


COバニティ



突然メイクボックスがぶっ壊れました。
メイクボックスといっても、私が使っていたのはこれ↓
(恥ずかしいので小さめに)



旧メイクボックス


兄の使い古しの工具箱。
いっぱい入るし、仕切り具合が思ったよりも使いやすくて。
長年愛用しておりました。
しかしある日、留め具がバキっと破損。
取っ手を持つと中身が全て床にばら撒かれる状態に。
さすがに使い続けることは無理。

急いでる時にコスメばら撒いた日にはもう。
新調することにしました。
ARTISAN&ARTIST(アルチザン&アーティスト) 〕のバニティタイプのコスメポーチ。
プロの愛用者も多いだけあって、収納力と機能性が抜群。
特に収納力。
キャパシティーがものすごく大きいです。
以前使用していた工具箱より小さいのに、全てのコスメを楽々収納。
マスカラやグロスも収納しつつ、ポーチの中を整理してくれる仕切り板が嬉しいです。



バニティ中身


私、結構なグロス&マスカラ持ちなので。
中に別売りのコンテナを投入すると更にばっちり。
省スペースで大収納&機能的。
何かこういう収納家具、クローゼットにも欲しいなぁ。
収納下手な物持ちなので…。


12,600円(税込)
材質:ナイロン、PVC、革
サイズ:W210×H195×D140mm
カラー:ブラック
基礎化粧品やヘアケア用品の高さのあるボトル類が収納できるバニティです。上ふた部分はブラシやマスカラが入れられます。


中に入れたコンテナ:PTA-1000、3,990円(税込)
材質:合皮、ナイロン
サイズ:W120×H85×D110mm
カラー:ゴールド
淡い輝きのあるシャンパンゴールドの生地を使用した上品なコンテナ。カラーリップ、グロス、ネイルなどを積み上げたり、組み合わせたり自分流にアレンジして使えます。毎日の気分に合わせてたくさんあるリップの中からセレクトしたい。そんな時に、このコンテナが大活躍。リップなら約30本入ります。