アメブロの占い② | 狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

手術をしてから歩くのが苦痛に…。
ただいまホルモン治療中につき、むくみが最大の悩みです。
それでも晴れときどき神社巡り
家にいるときは大好きな模様替えに励んでいます。
100均アイテムを使って日々奮闘中!!

昨日のアメブロの占いも当たった✨
…かも




素敵かはわからないけど、ハプニング‼

仕事をはじめて二日目にして一人が
多かった今日。

朝からパソコン立ち上がらなくなった笑い泣き

やろうと思ってたこと全然できなかった⤵

その代わり気になってたことができました
それは掃除です✨

素敵なオフィスなのに意外と埃が…

トイレも黒カビならぬ緑カビ

時間があまってるから、ちょいちょい掃除

夕方には社長が掃除話にのってくれて
あれこれ考えてくれました。

ボチボチですが会社も模様替え(?)
やっちゃうよんウインク

わたしの素敵なオフィス




事務所入口




デスク



デスクからの景色


ゆみぼう☆