夏越の大祓いの御札 | 狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

手術をしてから歩くのが苦痛に…。
ただいまホルモン治療中につき、むくみが最大の悩みです。
それでも晴れときどき神社巡り
家にいるときは大好きな模様替えに励んでいます。
100均アイテムを使って日々奮闘中!!

先日の夏越の大祓いで頂いた御札とミニ
茅の輪を長男の住み家に持って行き
飾ってきました❤



B4サイズのクリアフォルダを買って
それを御札のサイズにカット✂

上は長めにしておいて真ん中にパンチで
穴を開けて紐を通しました✨

賃貸ですので画鋲やネジは🆖なので
備え付けのフックにかけることにウインク

ミニ茅の輪と一緒に飾りますグッ

今日は熱を出して寝込んでいたので、
薬と食べ物と飲み物を持って行ってきました。

ついでに、洗濯をたたんだり、掃除を
したり…‼甘いな息子に(笑)

仕事が休めないらしく、そのあと6時間
だけ仕事に行き、帰ってきて寝ていると
連絡がありました📲📩

明日の夜は彼女が行ってくれるというので
安心ですが、独り暮らしで病気のときが、
一番大変なのではないかと思います。

そしてそれがとても心配な母なのでした。


ゆみぼう☆