アメーバーの星座占い | 狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

手術をしてから歩くのが苦痛に…。
ただいまホルモン治療中につき、むくみが最大の悩みです。
それでも晴れときどき神社巡り
家にいるときは大好きな模様替えに励んでいます。
100均アイテムを使って日々奮闘中!!

今朝のアメブロの占い



今日は運気急上昇!望みが叶い、出会いもありそう

あたりです✨

今日からまた仕事に復帰ウインク
働きたいと思っていたら望みが叶ったキラキラ
そして新しい職場ですから出会いありルンルン

と思って仕事に行き、楽しく一日を終え
帰りに買い物に行ったら、今まで一度も
こんな偶然なかったのに、中学のとき
好きだった人に会いましたラブ

声をかけようとしたら奥さまがいたので
遠慮していたら、レジでバッタリ(笑)

ちょっと話して別れましたが、アメブロ
星座占い最強か‼

明日もいい一日でありますように✨


おやすみなさい

ゆみぼう☆