無印良品のベッドは組み立てが簡単! | 狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

狛犬大好き!最近は模様替えにはまってます☆ゆみぼうのブログ☆朝霞市

手術をしてから歩くのが苦痛に…。
ただいまホルモン治療中につき、むくみが最大の悩みです。
それでも晴れときどき神社巡り
家にいるときは大好きな模様替えに励んでいます。
100均アイテムを使って日々奮闘中!!

先日、私の部屋にベッドを入れることに
なりネットで検索していました。

できたら、すのこのタイプがいいなぁーと
思っていたら、無印良品のスノコベッドの
評判がいいみたい‼

散々調べて納得して注文しました✨

なんとも組み立てが簡単なんです🎵

①頭の部分に枠横を差し込んでとりつけ



②下側の枠もはめこみ



③真ん中の針金みたいなのを指しこみ
スノコをのせる部分の淵にフェルトシート
貼り付け!(黒いのがそうです)




④すのこをのせて完成



あとはベッド用のバランスマットレスを
敷いてセッティング完了爆笑



ひとりでやっても10分くらいでできるし
模様替えのときに、解体も簡単ですウインク

これで15000円(税別)なのですが、
ネットで無印の会員になったら10%引き
だったので13500円でしたラブラブ


ただし送料は別途かかりましたが安い✨

もう、一ヶ月くらいになりますが、
寝心地もいいですし、脚に家具スベール
つけたので、掃除の度に動かして下も
掃除機をかけられます。

おすすめです✨


ゆみぼう☆