上賀茂神社の手作り市とブルーベリー | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

本日は上賀茂神社の手作り市に出店しました。

今シーズン最終出店。
チョコレートシーズン、ViviLavieのチョコレートを手にとっていただいた皆様。
お世話になった皆様。
本当にありがとうございました(^^)

夏の間、超レベルアップしておきます!
また秋にはよろしくおねがいします♪


そしてもうひとつ嬉しいお知らせ。
手作り市でオーガニックのお菓子を出しておられるninaちゃんがうちのブルーベリーを使ったジュースを販売してくれてます!

「ブルーベリーとバナナのジュース」
ソーダ割りか豆乳割りか選べます。
私はラスクも一緒にいただいちゃいました♪

バナナの甘さとベリーの酸味、意外な組合せかと思いきや絶妙なバランスです!
これからの暑い季節、是非ゲットしてください!!