レモンのパウンドケーキ | ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

ショコラ工房ViviLavieのカフェ開業ブログ

京都でオシャレなスイーツカフェを開きたい!
2014年、ショコラ工房ViviLavie(ビビラビ)を立ち上げ。
2017年、店舗シェアの形でショコラカフェViviLavieオープン。
コーヒーとチョコレートの美味しいカフェ運営ブログ。

母の日用ギフト、レモンのパウンドケーキも焼き上がりました。

チョコばかりにふれている私にとっては新鮮なお菓子です(笑)
焼き上がりすごくいい香りが広がるんですよねー♪
ご注文くださった皆様ありがとうございました。

明日から三日間マルシェが続きます。
土曜日は岡崎公園にて平安楽市。
今年の第2土曜の悪天候率やばいッス(笑)

日曜日は枚方市にてくらわんか五六市。
月曜日は百万遍さんの手作り市です。