朝ビール。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!



朝ビール♪

なんて出来ないから、、、、写真だけ♪(*^^*)






飲む機会が増えたら、だんだんと飲めるようになってきた♪

今日は久しぶりのメンバーで飲み会☆

また飲んじゃうのかも♪




激辛か激甘、食べるなら? ブログネタ:激辛か激甘、食べるなら? 参加中

私は激甘 派!



激辛は苦手です。。。。

なので、食べるなら激甘♪

でも、、激が付くものはそんなに好きじゃないかもな(^^)



激辛か激甘、食べるなら?
  • 激辛
  • 激甘

気になる投票結果は!?