SHIBUYA! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


渋谷の街を激写♪

若い街ゆえに、エネルギッシュ☆☆

感度を上げて写してみました♪






GAPの前はサムライブルー♪







春のイルミも新鮮で良いですね♪

幻想的♪






マークシティ♪

今年は可愛いお洋服がいっぱいでテンションあがる☆☆☆






楽天カフェ☆☆

29日オープンです!





そして今日の夕焼け♪(*^^*)

綺麗だった♪

これから夕焼けが綺麗な季節になるから、とても嬉しいーーー!!




衰えを感じた出来事 ブログネタ:衰えを感じた出来事 参加中


体力の低下、かな。。。。

特にお酒を飲んだ後の体力低下が甚だしい。。(^^;

今日も飲み過ぎちゃったみたいで、2駅ほど寝過ごしました。。。。

でも楽しいお酒だったから、幸せいっぱいです♪