freetelを使って1か月が経ちました♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

SIMフリーと言う言葉がだいぶ浸透してきた昨今ですが、私もSIMフリースマートフォン『freetel』 を使い始めて、SIMフリーの良さを体感しております(*^^*)

SIMフリーフォンの特徴は、何と言っても料金の安さ!!

携帯会社のSIMを使わないため、料金ルールに規定が少ない☆

SIMフリースマートフォン『freetel』 なら、データ通信料が2年間で役37440円!
端末代もたったの12190円!

通話代やオプション料は別途かかるものの、1か月あたりの平均価格が約2067円とお得。。。

一般的な大手キャリアのスマホなら、端末代だけでも4~9万円!
データ通信料だって、月額6000円前後するし、これに留守電や、メール機能、電話代も入れたら。。。
かなりな金額です。

比較すると、言わずもがな。。。。

フリーテルフォンがどれだけお得なのかがわかります。




しかも、2年等の縛りもなく、使いたいときに始められて、止めたいときに止められる☆

デザリング機能、ブルートゥース機能、Wifi機能、GPS機能と必要な物はすべて揃っているし、フリーテルフォン自体のサクサク度も結構速い!

ただ容量制限があるので、スマホを毎月めいっぱいの容量使う人には少し物足りないかもしれないけれど、

「そこまでパケットいかないんだよねぇ」

とか、

「ちょっとインターネットを見るぐらいなの」

なんて人には、絶対にフリーテルフォンがお勧め!!





フリーテルは、2枚SIMを入れることもできる(デュアルSIMスロット)ので、海外で使うにもとても便利♪

私が海外に行く時はキャリアの海外プランを使っているのですが、、、料金が気になって気が気じゃない。。。(笑)

うっかり使いすぎると、とんでもない請求になっちゃうもんね。

でも、フリーテルなら現地のSIMカードを買って使うことが出来ちゃうから、値段を気にせず!

しかも現地で一番安いプランを使ってスマホを使うことが出来ちゃいます。

海外旅行好きには本当に嬉しい☆


価格がどんどんとお得になっているフリーテルフォン♪

6月から順次、新端末追加!

<Prior><Nico><LTE XM(仮)>の3端末が追加されます♪

『freetel』新製品情報


6月発売予定の<Prior>は店頭予想価格が 9800円(税抜)と、とてもお手頃♪

7月発売予定の<Nico>は、W-CDMA/GSMに対応し、3G対応のSIMスロットを2つ搭載♪

同じく7月発売予定の<LTE XM(仮)>は、LTEに対応し、3GではFOMAプラスエリアもカバー♪


フリーテルライフがどんどん楽しくなりますね☆☆


まだまだこれから発見がありそうな、SIMフリースマートフォン『freetel』

これからも楽しみながら使っていきたいと思います☆


もっと知りたい方は、こちらのブログをどうぞドキドキドキドキ 

 ↓

『freetel』ブログ



プラスワン・マーケティング様のPR活動に協力しています