ベネフィークから新発想の美容法<℃美容>を体験してみました♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

資生堂ベネフィークが提唱する、新発想の美容法♪

<℃美容>を体験してみました♪

<℃美容>とは、温・冷・温の肌温の変化を肌に与え、肌の状態を整え、美容成分をしっかり肌に与える美容法のこと。

資生堂10年にわたる肌温研究から生まれた独自の美容法です。

着眼点は <角層かたまり>

角層かたまりとは、加齢とともに角層細胞がかたまった状態のこと。
たまった角層は、かたまりとなって初めて剥がれ落ちるため、それまでの間、その角層かたまりがお化粧品の浸透を妨げてしまいます。

ベネフィークは、この<角層かたまり>のない健やかな肌作りをするために、<℃美容>を開発。


温・冷・温のサーマルギャップにより、お化粧品を肌の奥まで届け、なめらかでハリ感と透明感にあふれる艶肌に導きます♪

1週間分の特性サイズが入った<プレミアムキット>を頂いて体験してみました☆







ホットクレンジング
クレンジングフォーム
ローション
エマルジョン
クリーム

の豪華セットです(*^^*)





面白かったのは、ホットクレンジング!

お肌に塗って、くるくる♪するとメイクを落としながらもじわじわお肌が暖かくなってきます。

その暖かさがとても心地よくて、気持ちいいドキドキ

お肌ポカポカしながら、お化粧を落とした後は良い香りのする洗顔フォームを使って心地よい泡に包まれます♪

泡がきめ細やかで、これまたとても気持ちいいドキドキ

洗顔でこんなに幸せになれるって、℃美容ってすごいかも☆





お化粧水、乳液、クリームのテクスチャーはそれぞれこんな感じ♪

お化粧水はみずみずしさのある、浸透性の高いタイプ。

乳液もみずみずしさのあるタイプで、お肌に潤いを与えます♪

クリームはコクのあるタイプなのですが、香りがすっごい良い!!


温・冷・温の℃美容法は、お肌に適度な刺激を与えて活性化してくれるだけでなく、香りで癒される効果もありました♪


現在、ベネフィークサイトではサンプルが20万名様に当たるキャンペーン実施中♪

 → ♪♪♪


気になる方は絶対応募!!!(*^^*)


べネフィークのキャンペーンに参加中