♪遺伝子レベルの調査結果を元にリニューアル☆GENIFIQUE ADVANCED! | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

このブログでも何度かご紹介している待望の美容液!


GENIFIQUE ADVANCED  ~ジェニフィック アドバンスト~


大人気のジェニフィック誕生から4年。

更なる開発・研究を重ねて生まれた最高峰美容液☆


つけた翌朝からお肌の違いを感じ、7日目にはキメが整い、お肌の色が明るくなる嬉しいー美容液です(^^)


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


25000以上の遺伝子、1000以上のタンパク質を調査した結果、新たに誕生した美容液。


<10の証>にアプローチする美容液は、女性の悩みをほとんどカバー。

1.輝き  

2.乾燥による小ジワを目立たなくする  

3.透明感  

4.なめらかさ  

5.ツヤ感  

6.キメ細やかさ  

7.弾力感  

8.やわらかさ  

9.ハリ感  

10.潤い


私が実際に実感したのは、透明感・なめらかさ・キメ細やかさ・やわらかさ・潤い。


こんなにたくさんの効果があるってすごい!!!


特に、継続して使っていても効果が持続、そして肌がこなれない所も凄い。

付けている状態の肌の調子良さに慣れてしまい、これが無いと困る美容液になりました。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


サンプルボトルはスポイトタイプ。


可愛いミニランコムボトルに入ったGENIFIQUE ADVANCED は、7ml入っています。


フルボトルの方は、実は画期的なスポイト方式採用。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



特徴的な<リトル ブラック ボトル>をそのままに、シルバーのメタルキャップにランコムのシンボル<ローズ>をプラス。


そして、デザインや技術の開発に15か月かけ、<自動リフィル式スポイト>を完成させました。


1度回すだけで、適量な効果を得るための正確な量を取り出すことができるんです☆

これ、本当に便利!

医療用のスポイト技術をもとに作られた自動リフィルなので、毎回正確な量の美容液を取り出すことができるんです♪


まるでお薬を使うように、毎回適量をお肌に付けることができるなんて♪なんだか贅沢☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

美容液はスーッ♪お肌に馴染むタイプ。


少しとろみがあるけれど、肌なじみ具合はまるでお水のようにサラサラ。


溶け込むようにお肌に浸透していくのが気持ち良く、その後のモチモチ♪ひたひた♪な肌の具合も病み付きになります。


塗っていると優しい香りがして、癒しを与えてくれます。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



塗った後もサラリ♪としているので、すぐにメイクアップに入れるのも長所です。


それにしても、とても良い働きをするジェニフィック アドバンストは私のような年齢肌でも確実な変化を与えてくれました。


何より肌のキメが整ってきて、肌色も明るくなった感じがするのです。

もっと野性的だったはずの私のお肌。

ランコムカウンターで見かけていた、美肌女性たちに少しだけ近づいた気がします。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ミニボトルも可愛い♪けれど、やはりフルボトルも素敵☆

そして、このジェニフィック アドバンストにはビッグボトルもあるんです!!


○ジェニフィック アドバンスト

○30ml 10500円
○50ml 13650円


本当に良い美容液はやっぱり大きなボトルで欲しいなぁ~と思うので、ビッグボトルがあるのはとても嬉しい♪


高パフォーマンスのGENIFIQUE ADVANCED  ~ジェニフィックアドバンスト~!


日本人女性の肌のために開発された特別な美容液だからこそ、高い効果が得られるのかもしれないですね♪^^




ランコムに商品をいただき、モニターに参加しています♪