星の種発☆ パワーストーンアクセサリーで願いを叶えよう(^^) | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

星の種ファンサイト参加中

ブレス大好きな私に、素敵なプレゼントが舞い込みました☆


しかも!このパワーストーンブレスを付けたら、、ストーンが意味する出来事が!


今まで、、、恋愛運アップ!健康運アップ!金運アップ!と、、、色々なパワーストーンを手にしてきた私(^^)


星の種さんのパワーストーンでは <心の余裕・絆・バランス・調和> という、ちょっと体感するには難しいパワーを頂戴しました。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



年始から色々な事件が起こり、(実は)心身ともに疲弊していた私に訪れたストーン<アゲート>


アゲートの石についてはWEBより

◆アゲートは願望実現の石として知られ、大地のエネルギーと非常に強い係わりのある石です。
この石は微細な石英の結晶が集まってできています。


そのことから、結びつきを強め、グループなどのまとまりを強くするために有益な石のようです。


色を染めたアゲートの代表的なものとして、レッドアゲートは安産や子宝のお守りとして知られ、グリーンアゲートは家族の絆を深めるお守りとして知られています。
パープルアゲートは、心に余裕をもたらしてくれると言われています



あらまぁ。。。まさに、今の私が必要としていた心の余裕。そして、絆・調和。


不思議なことに、このストーンが来てから、、だいぶ長いあいだ連絡取っていなかった人から突然連絡が来たり。私も用事があって連絡して会話がスタートしたり。


心がポッ♪と温かくなることが増えたのです。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

○ピッコロ ~アラビアンナイト~ブレスレット<アゲート[染め]パープル>

○1995円

○使用ストーン:アゲート

○手首サイズ:約14.5cm~16.5cm



そしてそのポッ♪とする気持ちから、心が安定(^^)

人とのつながり、絆に感謝することが増えたのは偶然なのか、ストーンのお陰かわからないけれど少なくともこの子が我が家に来てから、心が温まることが増えました。



ストーンが願いを叶えてくれるかどうかは、自分にしかわからないけれど、ストーンの可愛さ♪素敵さは誰にでもわかるはず!!!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


こちらの星の種さんのストーンブレスは、とても繊細で可愛らしい見た目だけれどかなりしっかり作られている本格派☆


ストーンの部分の前後にゴールド(めっき)のストーンを添えてゴージャスさを演出♪

丁寧に編み上げられた、バーガンディとゴールドのメタリックシルクコード♪


アジャスターは、約2.5cmあるので調整可能☆(手首サイズ:約14.5cm~16.5cm)


至れり尽くせり(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



ゴージャスな雰囲気でもバッチリ合います☆




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


ゴールドが入っているので大人っぽいのも素敵!


時計とも相性が良くて、しかも素材が優しいので時計が傷つかないのが嬉しい☆


目を引くお洒落ブレスでありながら、女性らしい可愛らしさもあって手元が一気に華やかになりました♪




天然石、パワーストーンアクセサリーの星の種



他にもたくさん素敵なアクセが揃っている星の種さんのWEBサイトは上からどうぞ♪

どれもこれも欲しくなっちゃいますよ!!



ビッコロアラビアンナイトブレス



ピッコロでもパワーはグランデ☆☆


ストーンやカラーバリエーション豊富なので是非覗いてみてね♪^^



そしてそして!素敵なサンキャッチャーのモニター募集中です☆☆


恋愛のお守りにもピッタリのラブリーなサンキャッチャーを30名様モニプレ

30名様に当たる♪ぜひみんなで応募しましょ☆

サンキャッチャーも大好きなので当たるといいな(^^)


Lover 【ラヴァー】サンキャッチャー



最後になりましたが、星の種様☆

素敵なブレスありがとうございました!!!

心細かった私に暖かい絆が訪れたのは、ストーンのお陰だと思っています(^^)

ありがとうございましたハート