富士山+サボテンの花☆ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

昨日見かけた富士山に、ちょっぴり笠雲がかぶっていましたー。


近くで見た富士山に笠雲がかぶっていたの初めて!!


もうすでに陽が落ちていたので写真としてはいまいちすぎるけど、初笠雲♪なのでアップします☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



わかるかなぁ?わかるかなぁ??


ほんのり笠みたいな雲がかぶってるんです☆


もっと綺麗に撮りたかったー。けど、仕方ないね。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして、、、ライトのいたずらでUFOみたいのが写りました♪

一度、本格的に笠雲を撮ってみたいなぁ~


この写真、よく見ると富士山の周りだけ明るくなっていて不思議な光景。

やっぱり富士山はパワースポットなのかもね☆


世界遺産になったらもっと多くの人が訪れるんだろうな。


私が何年も前に登った時も、1/3ぐらいは外国人でした。

これからもっと増えて、、、お土産屋にも英語が乱立したりして。。。。



あまりにもブレブレ写真なので、他の富士山写真もアップ♪


過去写真から☆


ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



2005年の富士山☆


清水港にて♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


2006年の富士山☆


河口湖にて♪



そして久しぶりに見たらお花の量が増えていたサボテンの花☆



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



赤を撮るのは難しい!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



今日は天気が悪いのでお花の開き方がちょっと小さい(^^;



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



どうやら全部で7つ咲いたみたいです☆


ラッキー7で縁起いい♪(^^)