♪お肌に優しい♪でも強力UVケア!アクセーヌスーパーマイルドサンシールドEX | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

気持ち良い晴れの日♪


こんな日は、ドライブ日和☆お散歩日和☆そして、写真日和☆


でーも。

気になる日光。強力な紫外線!!


シミが多い私は少しでも光が当たるとシミが繁殖するようで、けっこうドキドキ。。。。


なので通年紫外線対策していますが、この時期は特に強力な紫外線ケアを行っています!


何回かサンプルでいただいていたアクセーヌスーパーマイルドサンシールドEX。


SPF50なのに伸びが良く使いやすいなぁ~♪と思っていたのですが、今回、現品をモニターさせてもらい、更にその良さを実感しました(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



アクセーヌは言わずと知れたお肌に優しいお化粧品。

皮膚生理学に基づいて作られた、敏感肌のお化粧品ブランドです。


敏感肌でも使えるお化粧品なので、強力なUVカット効果を期待しながらお肌への負担も考慮。


何と言っても、ノンケミカル☆☆



<日焼け止め>ってなんだかケミカルでお肌に悪い、なんて思う時代ではなくなったんですね☆


2012年@cosmeベストコスメ賞

日焼け止め部門2位を受賞の大人気アイテムです☆



独自のハイブリッドUVシールドにより、お肌への負担をなくし表面なめらかに♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



粉体粒子が隙間なく密着し、「エモリエントヴェール」を形成。

外側を覆うように、なめらかな極薄の水系保護膜「モイストヴェール」を形成。


2つのヴェールによる2層構造技術を採用し、お肌に負担なく優しく潤いながらのUV効果を得られます。

乾燥&皮脂による負担対策もバッチリのスーパーサンシールドは、

<サーモ メルティテクノロジー>によって室内外の温度差が激しい現代の肌環境に対応。

湿度の低い環境では保護膜の形成を強化し、角質層の水分蒸散を防ぎます。


また、<シーバム レスポンス パウダー>によって、化粧崩れやくすみの原因となる皮脂だけ選択し吸着。吸着した皮脂をゲル化してクリーム状の被膜を形成することで、化粧崩れと同時に乾燥も防ぎます(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



○アクセーヌ スーパーサンシールドEX

(日焼け止めべースクリーム)

○SPF50・PA++++

○低刺激性・ノンケミカル処方・無香料・ウォータープルーフタイプ・アルコールフリー

○22g

○4200円(税込)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



強力な紫外線カット力にプラスして、肌を綺麗に見せる効果も高いのもスーパーサンシールドの特徴♪


時間が経っても綺麗な<バルーンパウダー>、美しい肌色を演出する<光彩パール>によって肌の凸凹を目立たせず、シミやくすみをカバーし、美しい肌表面に仕上げます(^^)



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~  ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



テクスチャーはとても軽く、するっ♪と伸びるので、SPF50だということを忘れてしまうほど。

全く重さが無いのでとても使いやすいです。


保湿しながらしっかりお肌をカバーしてくれるのが写真からもわかります。


塗った後はパールの効果がお肌を艶やかに美しく見せ、くすみがちな私のような肌でも顔色を明るくしてくれました♪



SPF50でこの軽さ、この仕上がりって素晴らしい~♪(^^)


カメラを持つと何時間でも紫外線を浴びてしまう私にはもってこいのUV下地です☆


アクセーヌのキャンペーンに協力中


アクセーヌ マイルドサンシールド

アクセーヌ スーパーサンシールド EX


お肌に優しいけれど、強力なUV効果が欲しい!!という方にもお勧めのUV下地です♪