♪ コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラー♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

8月21日☆


まさに今日!発売されたばかりのラインのご紹介♪



♪ コスメデコルテAQ MW エレガントブレンド ファンデーション♪


♪ コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア♪


そして、グローイング コンシーラーのご紹介♪


コンシーラーは、私は医療用のものを使っています。


それはもう、結構なカバー力。


つまり、結構なカバー力がないと隠せない色々なものがあるのです。。。。(T_T)


そんな私ですが、またもやコスメデコルテ AQ MW のコンシーラーには脱帽!


もう、コスメデコルテ AQ MW =間違いない!ってインプットされたほど、素晴らしい <隠し力>を持ったアイテムでした(^^)




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



コンシーラーは向かって右側。


もち手の所が美しい透かし彫りになっています。


この透かし彫りは、美しき女性の本質をイメージしているそう。


世界的に有名なデザイナー、マルセル・ワンダース氏の作品です。






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



デザインの美しさに比例するかのように、くすみがち、しみがちなお肌を綺麗にしてくれるライン。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



コンシーラーも素晴らしいアイテムでした♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




先っちょが、もこっ♪となっている一風変わったもこもこの筆は、入れ物から筆を出すときに付きすぎたコンシーラーを落として適量にしてくれます。



こちらがその、球状のフリッキーチップ。



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



肌あたりも優しく、使い心地の良いコンシーラーです。


カバー力が高いコンシーラーなので、出過ぎた場合は使う場所がなく無駄にしてしまう。


そんなことまで考えられているんだなぁ。。。と、この筆を見て思いました。



安心設計のおかげで、適量が出てくるのでとても使いやすく、またピンポイントに塗りたい場所をセレクトできます!



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



肌につけると、こんな感じです。


濃いめだけれど、みずみずしさも残しているコンシーラー。


今使っているものは、クリームタイプでみずみずしさが皆無なので、肌が乾燥しているときなどは目も当てられない仕上がりになります。。。。


でもこんな風に水分が含まれていたら、乾燥肌を潤いながら、しみやクマを隠してくれそうです。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



そして広げた感じがこんな風。


少し薄めにつけたので、ホクロは消えなかったけれど、重ね塗りをすればホクロも消えそうでした。


筆でとん♪とん♪とん♪と重ね塗りして、あとは指で伸ばすだけ☆


とても簡単に使えます。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~


また、ハイライト効果もあるので、Tゾーンや鎖骨などにも使えるそう。


色は2色の展開で、ベージュグロウとピンクグロウがあります。


どちらも肌色を明るくしてくれるアイテムです♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




3回にわたって書いてきましたが、こすめラインはとても良く、肌を一段も二段も美しく見せてくれます☆

持続性も高く、暑い夏の日でも美しさをキープしてくれるので、コストパフォーマンスは良い♪と思いました☆


若い時と違い、<綺麗に見せる>ということが簡単ではなくなってきましたが、そんな女性の悩みを払しょくしてくれるラインがある事はとても嬉しいことです。



いつまでも綺麗でいたい、という願いを叶えてくれる素敵コスメ、コスメデコルテ AQ MW  の紹介でした♪



写真だけでも良さが伝わるように撮影したので、ぜひ下の2つの記事もご覧くださいね♪


♪ コスメデコルテAQ MW エレガントブレンド ファンデーション♪



♪ コスメデコルテ・・・ » ♪ コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア♪





Blingのモニターとして使用させてもらいました♪