♪ コスメデコルテ AQ MW メイクアップベース モイスチュア♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ここでは、○ コスメデコルテ AQ MW  メイクアップベース モイスチュア○をご紹介♪



極上ファンデ!



 ○コスメデコルテ AQ MW エレガントブレンド ファンデーション

   詳しくはここをクリック→♪ コスメデコルテAQ MW エレガントブレンド ファンデーション♪

 

にぴったりの下地です☆


私は結構BBクリームが好きでよく使っているのですが、


<ベース+ファンデ>もやっぱり良いですね♪


顔がしっかり見えます☆



そして、このコスメデコルテ AQ MW を使えば、女優肌に近づきます☆☆


ファンデーションと一緒に使うことで、美しさが倍増♪するのが、こちらのメイクアップベースUVです☆

これもまた、、、シルエットが美しい。。。。。




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



先ほどの美しい透かし彫は、ベースアップモイスチャのキャップにも刻まれています♪




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~






この3点、、、、、何とも言えない黄金バランスの美しさ♪







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~






では♪さっそくテクスチャーレポートいってみましょー!!








ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



高級感あるパッケージから出てくるのは、とても伸びの良いベースアップ。





まるで、ビロードのようなふわふわ感があるベースアップは、これだけでもOKなんじゃ。。。。。と思わせるカバー力!




ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



みずみずしくて艶やかなベースです。




ファンデーション同様、ショウガエキスとオーガニックオリーブ抽出油配合。




使うほどに血色がよくなり、お肌が潤うコスメたち。




はぁ。。。美しくなるって、成分も大事なんですねぇ。。。。





ただカバーされれば良い!!のではなく、保湿や艶感も大事にしているメイクアップベース。





上質なものを使うと、普段のお肌ケアを色々と考えさせられます。





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~





ちょこん♪と出したメイクアップベースモイスチャは、遠目でもそのみなぎるカバー力がわかりますwwww




リキッドファンデ、と言っても良いほどのしっかりとした色づき。




でもね、やっぱりこれはベースアップなんだなぁ。。。と思ったのがこちら!!!







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




見て!このパール感!!




もちろん、このまま軽くパウダーを使ってもよいけれど、こんな風にパール感♪艶感♪を出されたら、やっぱりベースとして使いたい (^^)






ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~





だってだって、くすみがちなお肌もつやつやなお肌に大変身なんだもの☆




内側から美しい肌になるために、毎朝、毎晩お肌のためにケアをしているけれど一朝一夕では作れないのが現実。





また、女性はホルモンバランスによってお肌の調子が変わるので、やっぱりケアだけではどうにもならない日も出てきます。





そんな悩みも、外見から造る肌の美しさがあれば解決☆ですね♪





ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~




ほんのり、艶やかになっているのが伝わるかなぁ?



みずみずしいうるおい感を与え、肌のくすみを補正し、立体感ある明るい肌に仕上げてくれる化粧下地。



まるで魔法ですねぇ~☆☆


このパール感が過度でなく上品で良い感じ。




高保湿エマルジョン処方採用し、内側からうるおってくるような、リッチなハリ感が特長だそう。

確かに、確かに。



なぜかハリも演出されている!!



また、パール感の演出は、3色のパールを配合。



<ゴールド・シルバー・レッドのパール>



だから、ギラギラしたパール感ではなく、どこか上品で立体的な仕上がりになっているんですね(^^)


サイトを見て納得☆





エッセンシャルオイル(天然香料)を使用した、心やすらぐ香りも配合で心から美しくなれちゃいます♪



ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~

みて☆このしっかりした付き具合☆





そして、やっぱりキラキラと輝くパール感♪





パール感って、若い子ならばキラキラしているだけで美しく見えるけれど、歳を重ねるとパールの感じによっては、一定の部分だけ目立ってしまい、ちょっとおかしな事になってしまいます。





なので、素肌を利用したパール感はちょっと難しい。




工夫されたパール感でなければ、上品には見えないのです。





でもこのメイクアップベースモイスチャなら、素敵なお肌の演出の強い味方となってくれそうです(^^)







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~



伸びもよく、簡単に肌になじんでくれました。





とても使いやすいメイクアップベースだなぁと思いました!





SPF25 PA+++なので、UVカット効果も期待できます。







ゆめたびの素敵♪日記 ~写真・コスメ好きの女子旅ダイアリー~






コスメデコルテ AQ MW シリーズは高級なアイテムですが、値段以上の効果がある♪のがこのコスメデコルテ AWシリーズ☆




また一つ、大好きなコスメが増えました♪





コスメデコルテ AQ MW グローイング コンシーラーレポート も見てね♪



Blingのモニターとして使わせてもらいました♪


Blingさんありがとうございます☆