真珠肌~♪な美容液☆☆  | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

真珠肌-まだまはだ- ファンサイト応援中



これはとても驚いた美容液ですっっ(^^)


個人的な意見だけど、サンプルをもらっても質感や香り、どんな感じなのか、まではわかってもそのコスメの実力までは完全に測りきれない!と思っているのだけれど、、、、



この子は違いました。。。。。。


サンプルでも十分に凄さが伝わって、速効性もあった美容液でした(^^)



真珠肌研究所 さんの美容液~☆真珠肌♪



自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらがそのサンプルパック!!


一応、サンプルパック1つが1回分ってなっているけれど、たっぷり入っているので私は1度では使いきれませんでした。


ので2回に分けて使いました(^^)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



かなり気になるメッセージ!


でもね、本当にリーズナブルで提供してくれている高品質コスメ!というのが実感です。



美顔器なしでも潤いを届ける今までにないエッセンスを発見!


と、一緒にいただいたリーフレットにも書いてあったのだけど、確かに付けた後からお肌のモチモチ感が違って一日中乾燥しない!


この乾燥しまくりな最近なのに。。。。


自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



美容液は値段だけ見るとちょいとお高めの 50mlで8900円。


でもね、この効果でこの値段はお安い!と思いました。


ちなみに私が普段使っている、自分で買った美容液は1本1万円。

某有名ブランドのホワイトニング美容液です。



美容液ってだいたい1万円ぐらいするけれど、効果はホワイトニングなら、ホワイトニングだけ!だったりするのが通常。



でもこの美容液はホワイトニング効果も期待できるのにプラスして、保湿もしっかりしてくれるので、1本で2つ以上の効果をもたらしてくれるから、かなりお得だなぁ~!と思いました!!




と、あたしの所感はもういいかっ!!(笑)



さっそくテクスチャーレポートいってみよぉ~♪



こちらは美容液!なんだけど、、、、もうね、トロトロなんです!!


トロトロなんだけど、しっかりサラリもしていてとにかく手の上に乗せてもすぐにツルリとなってしまいます(笑)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらがその美容液!


ツルリとなってしまって、、、、なんだか形が変になってしまってごめんなさい。。。。!



この美容液は50%をヒアルロン酸の原液で作り、残りの50%は美容成分の原液やエキスを配合しています。






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



最初に塗った感じはこんな感じ。


あれ?浸透していない?って最初に思ったけれど。。。。。


そんなことは全くありませんでした!




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



少し伸ばすと、、、まるで乾燥している部分を知っているかのように、場所によって浸透率が違うのです。。。。。


あらぁ~不思議ぃ~~(@_@)


こんなこともあるんですねぇ~♪


色々なアイテムを試してきているけれど、こういう乾燥した部分から先に導入されていくっていうのは初めてでした♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



塗り込んで行くうちに、浸透度も均等になってきました(^^)



ちなみにこの美容液、美容成分導入エキスを配合しています。


その名も!


『酵母由来のグリコサミノグリカン』



美顔器のように美容成分を各層の奥まで届けてくれる作用もつ成分なんですって!!


美顔器も、、、あってもなかなか出来ない事が多いけど、美顔器なしで美容成分を導入できるなんてありがたいことです(^^)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



他にも真珠成分が入っているのが特徴なんだけど、


この真珠成分とは、真珠貝のパール層に含まれる、コンキオリンのこと。


これは優れた保湿成分で、人が本来持っている保湿物質NMPとアミノ酸組成が似ていると言われているそうです。



他にも、マリンプラセンタ、カンソウ根エキス、プロテオグリカン、ビサボロール、ペルベチアカナリクラタエキス、海のヒアルロン酸、マリンコラーゲン、フルボ酸 配合です。



って、、知らない成分もいっぱいだけど、お肌に良いんだろうね♪



ちなみに、プロテオグリカンとは、細胞再生因子EGFと同じ働きをしてくれるもの。サケの鼻軟骨からとれた天然由来成分だそうです♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



と、そうこうしているうちに。。。。。


美容液がすっかりお肌に入り込みました♪♪


あんなにお肌の上を踊っていたのに、すっかりお肌に浸みこんで、お肌の色もなんだか変わった感じ♪


さらっとシルクのような艶が見えるのがわかります(^^)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



しばらくするとお肌にすんなり馴染みました♪


なんでもこの美容液を使っているうちにシミが薄くなった!人もたくさんいるとか!!!


あたしはシミが酷いので、シミ消え効果を期待してしばらく塗り込んでおります。。。。(^皿^)♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


他にも洗顔料・化粧水・乳液もラインで作っている真珠肌☆


美容液の効果からすると、化粧水と乳液もかなり濃厚で効果がありそう~♪



真珠屋さんと美の専門家が作ったエイジングケア化粧品♪


本気でエイジングケアしたい人にお勧め!!!と思いました♪




真珠の卸屋さん  のサイトもあるので覗いてみてね♪




そして、、、最後に、ブログのアップが遅くなって申し訳ありませんでした。


素敵なアイテムをありがとうございました(^^)♪