酵素コラーゲン♪ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!


ネットプライスファンサイト応援中



ぷるるんお肌を目指すべく!


酵素コラーゲンをこっそり飲んでおりました(^^)


今あたしがとっても注目しているモノの一つに、


『酵素』があります。


酵素は人には必要不可欠な成分で、ダイエットにも最適♪


外部からの取得が可能なので体を綺麗にするために積極的に取ると良い!


というのはわかっていたのだけれど、それにプラスしてコラーゲンも取れちゃう優れ物があったのです♪





【冬季限定★新作】砂漠肌に即効!酵素コラーゲンドリンク




酵素コラーゲンドリンク~♪



ちなみに、コラーゲンはどんなに摂取しても体内でのコラーゲン摂取環境が整っていることで吸収率が上がるってご存知でした??


あたしは知らなかったです。。。。


知らずにせっせ、せっせとコラーゲンを欲していましたが体内環境整備も大事だったんですね♪


この酵素コラーゲンなら、酵素とコラーゲンの両方が入っているので一瓶でしっかりコラーゲン吸収が出来る訳!なのですね(^^)




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~




じゃじゃーん!


実際のボトルです~♪


500ml入りなのだけど、瓶がしっかりしているので、それより多く入っているようにも感じます♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



実際のドリンクはこんな色(^^)


こってりしていて、おぉっ!!コラーゲン入ってる!!という空気満載です♪




自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



味は甘みがあって、ヨーグルトっぽい味。


それもそのはず、これは乳酸菌飲料なのです(^^)


なので、そのままでも勿論飲めるんだけど、飲んでいるとヨーグルトにかけたいなぁ~♪と思ってしまいます。



ちなみにこのハート型のグラス♪


この撮影のために見つけて買ってきましたっっ!!


どーしてもハートのグラスで撮りたかったのです♪


酵素コラーゲンドリンクの雰囲気とハートがとても合っています♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



効果も抜群~♪


飲んだ後はすぐさま、お肌プリプリになります!


飲む量は1日25ml~50mlが目安です(^^)




実は、、、このコラーゲンドリンクを使ってゼリーを作ったんですが。。。。


ちょっと味的に納得いくものができなかったので、レシピは割愛。。。。


でもせっかく写真撮ったので写真だけ載せておきます(笑)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



見た目は美味しそうに出来たんですが。。。。


ヨーグルト、ハチミツ、酵素コラーゲンドリンクを混ぜて作ったら。。。。。


分量間違えてちょっと甘みが足りなかったのです。


でもね、コラーゲンドリンクはしっかり固まったし、コラーゲンにゼラチンを入れることでWコラーゲン!!!になってとってもお肌に良いだろうなぁ~♪と思うのでまた挑戦したいと思います☆



お肌の速効性を求めている方には、酵素コラーゲンドリンクお勧めです♪





株式会社ネットプライス



ネットプライスさんのアイテムですよん♪♪




ネットプライスファンサイト応援中