あたしのお正月。 | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

えっ!今頃?!


なアップです。。。。。m(_ _)m


最近プライベートがばたついており、なかなかPCに向かう時間がなくてアップが滞っておりますが。。。


色々載せたいモノ盛りだくさん!!!なんです。



時間を見つけてはアップしていきます♪



ゆるりペースですがそれぞれきちんと載せたいと思っているので、お付き合いくださいませ♪



今回はお正月に撮った写真達♪


お気に入りも何枚かありまーす。



もうとっくにお正月ムード抜けているけれど、、、、w お楽しみあれ♪





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



とっても綺麗だった朝焼け富士山♪


オレンジ色が綺麗~☆


そして横に並んだ雲もなんだかおどろおどろしくて素敵です。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


こちらは巫女さん♪


破魔矢に祈願中です。


巫女さんって絵になりますよねぇ。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~


破魔矢に祈願中の巫女さんの手。


鈴と破魔矢を持っています。


もう少し巫女さんが綺麗に写ったら良かったなぁ~






自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



年始にみかけた何だか不気味な雲。。。。


こんな雲が空の一部分に広がっていました。。。。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらも気になった雲。


最近はこういう雲がブームなの?!って言うぐらい、横に並んだ雲をよくみかけたお正月でした。





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



こちらは携帯画像でもアップした雲に映った虹♪


加工一切無しの写真です☆


なんだか不思議なくらい虹色~


実際に見たときはびっくりしたけれど、綺麗でした(^^)





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



海を歩く雰囲気ある男性~♪


物思いにふけっておりました☆





自由旅行のススメ! ~写真好きの女子旅ダイアリー~



実るほど頭を垂れる稲穂かな。



今年も謙虚に、楽しく、邁進して行きたいと思います♪♪





今日は他にもたくさん記事を書いたので読んで下さいね♪


コスメ関連ばかりですが、写真も頑張ったので是非☆☆☆