旅グッズ | 夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

夢旅素敵♪日記 ~写真・旅行・コスメ・グルメ~

旅行が好きすぎて国内外飛んでます。61カ国訪問しました♫世界中の絶景を見るのが夢

久しぶりにアメブロ復活。好きな写真を多くの人に見てもらえたら嬉しいな!

弾丸、贅沢、貧乏旅行何でもあり。モニターや懸賞も大好き♫仮想通貨もやってます!

ゆめのブログ 旅行日記☆-rakugaki_20110704_0002.jpeg
百均とスーパーにて旅グッズ購入ゆめのブログ 旅行日記☆-ed_01_02_008.gif
 
カメラケースと小物入れ、ふりかけ、リセッシュ、そして丸大豆醤油ゆめのブログ 旅行日記☆-ed_02_02_013.gif
 
日本食が恋しくなった時、体調崩した時々なんかにライスがあれば非常食になるもんね☆
 
お茶漬けと迷ったけど、お茶を持って行けば醤油とだしの素で即席茶漬けができるから良いかなぁ~ゆめのブログ 旅行日記☆-ed_02_02_012.gifって☆
 
だしの素は家から少し持っていきますゆめのブログ 旅行日記☆-ed_03_08_006.gif
 
自炊するわけではないけれど、長く海外にいると日本食を食べたくなるので簡単に使える調味料持参ですゆめのブログ 旅行日記☆-ed_04_09_002.gif
 
あとはリンスいんしゃんぷーとトリートメントゆめのブログ 旅行日記☆-ed_02_02_002.gif
 
リンスいんしゃんぷーがなかなかなくて。。。
 
楽天で検索したら、ペット用ばかりが出てきました。。。
 
 
なに?!
今はリンスいんしゃんぷーと言えば、ペット用品なの??
ゆめのブログ 旅行日記☆-ed_01_02_015.gif
 
びっくりでしたゆめのブログ 旅行日記☆-ed_02_02_016.gif