どんな時に音楽を聴きたくなる?? ブログネタ:どんな時に音楽を聴きたくなる?? 参加中


スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECE 音楽を聴きたくなる時、ですか。

 いま正に、パソコンのヘッドフォンから音楽を聴きながらこれを書いていますが、ちょうどいまかかってるのは、『スーパー戦隊シリーズ30作品記念 全主題歌集 THE 5 COLORED MASTERPIECE』から「激走戦隊カーレンジャー」だったりしますが。あ、いま「夢見るらぶらぶラジエッタ」に変わりました(苦笑)。

 これは、少しでも元気が欲しいから。

 さっきは、少し癒されたいと思って、タンポポの「王子様と雪の夜」「聖なる鐘がひびく夜」、KIX・S「また逢える…(Acoustic Version)」、さこみちよ「千の風になって」あたりを聴いていましたが……

 音楽を聴きたくなるのは、癒しが欲しい時、そして元気が欲しい時、ですね。

矢口真里オフィシャルブログ
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト
「青春 僕」特設サイト