赤ちゃんと♪ | 新米ママののんびり育児日記☆

新米ママののんびり育児日記☆

女の子2人のママになりました***

SAKIくんちに待望の女の子が産まれたということで、会いに行ってきましたー♪


新米ママののんびり育児日記☆

出産祝い・・・・


かなり前から何にしようか悩んでいて、コレに決めました。


『手作りオムツケーキケーキ』&ベビーソックス。



素人なので(しかも初めて)、一段のケーキにしました。

普通は2段とか3段がポピュラー?


新米ママののんびり育児日記☆

ゆめに見せてみたら、


『お花がかわいい♪』と、お褒めの言葉を頂きました。



が、花は買ってきた造花です。すみません(^▽^;)


女の子のUMIちゃん♪もう2ヶ月です。

赤ちゃんの匂いがぷんぷんして、癒されるーー(´∀`)


昼夜逆転してるとのことで、めちゃめちゃ寝てた♪


私の抱っこでも寝てくれて、HAPPYな気分(≧▽≦)




そのころ、大きな子供たちは↓

新米ママののんびり育児日記☆


二階のボールプールのボールをすべてだして遊んでました(((( ;°Д°))))


しかも真ん中にラインが・・・・


子供たちのこだわりだそうで、これだけは片付けたらダメ!!と言われました。汗




最後に無理やりな写真撮影☆


次はいつ会えるかな~


成長が楽しみです♪