最近のいろいろ | 新米ママののんびり育児日記☆

新米ママののんびり育児日記☆

女の子2人のママになりました***

今日はようやく年賀状を投函しました♪



そして少しばかり、部屋の掃除も・・・( ´艸`)




いつも子供たちと一緒に寝落ちしちゃうんだけど、


今日は珍しく、片付いたお部屋でゆっくり出来てますー☆幸せ~(´∀`)





あとは・・・この前の日曜日に携帯を変えました!!!


スマートフォンデビュー!!!



・・・・だけなら良かったんだけど、携帯会社も変えたので、いろいろ大変。


メアドも変わったけど、ほとんど誰にも連絡出来てません(ノ_-。)




まずは電話帳の移行が出来なくて、


それは昨日ドコモショップへ行って解決したんだけど、


今度は一斉メールの仕方がわからない。。。



どうか年を越す前にみんなにメールしたいと思ってます。



もし、メールをくれたかたがいたら、ゴメンナサイー!!!