新米ママののんびり育児日記☆

女の子2人のママになりました***

訪問ありがとうございますニコニコ

ぺた・コメントは遠慮なさらずにどしどしどうぞ音譜




加盟しました~ラブラブ


テーマ:


あけましておめでとうございます(^o^)


ほぼ一年、ブログを放置してましたが、いろいろありました~



さてさて、今年のおせち。

{0BE16F1F-81CF-4130-BDC8-3302162C5D4F:01}

いつもと代わり映えしないけど
詰め方がだんだんしっくりくるようになりました(^o^)


今年はちょっと奮発して、ローストビーフ♪


適当に作ったから二度と同じものは出来ないけど
なかなか良いものができました(^o^)


ソースにすりおろし玉ねぎを入れたのが正解だったかな?



一の重
{CCAC575A-AE9E-4893-8F7E-24EC06F4BA95:01}


二の重
{30F8BA81-72C8-4DFA-B3F4-5CD0EF1ED043:01}

今年は、12月入ったくらいからちょいちょい買い物してたので、年末の買い物が例年より楽にすみました!


早めの買い出し、オススメです(^o^)安いし。


{649E1861-47BC-48EB-A47F-7F21424C9906:01}

初日の出も綺麗に見れました。



家族、友人、みんなが今年一年幸せに過ごせますように、、、≧(´▽`)≦

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{F16C68D8-4184-486A-BD9C-4281551CE67C:01}

一輪車を買ってもらって以来、時間があれば公園に行ってるー♪



健康的に嬉しい限り。



めちゃめちゃ上達して、今では支えなしで乗れるようになりましたー


{392FA183-1DEB-4CFC-B248-41EA50E5142C:01}

↑このお方も、自転車メキメキ上達中。



1人でスイスイ乗れるよー(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
{0DB026A3-B290-4947-B5E4-3052939EE5EE:01}


産まれて初めて、補助輪なし自転車に挑戦☆


ゆめの自転車はサドルが高いから、交通公園へ。



午前中は人も少なくて貸切だし、危なくないし、ぴったりサイズの自転車もあるし、最高~(^o^)



私もスキーウェア並みに着込んで、リュックスタイルで!



めっちゃ大変だろうな、と思いきや、



ちょいと押したらすいす~いと、1人で。



ママ、手を離してと怒られるほどヽ(*'0'*)ツ



こんなにスムーズに出来るようになったのは、私も産まれて初めて~(≧▽≦)



いつもいつも、人より何かを習得するのに時間がかかるのに♪



そう言えば、ゆめは今一輪車に夢中。



ちょっと見ない間にスイスイ出来るよーになってたし、



やっぱりやる気スイッチが入った子は上達が早い~(^o^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。