【告知】 9月 未來&ゆきりんコラボお茶会 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる

天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー




さて おなじみの


特別な波動数33を持つ TC同期の未來 ゆきりん 黄色い花


9月19日(木)十五夜の満月に

コラボお茶会(ランチ会) 未來&ゆきりん第4弾

やっちゃいますコーヒーご飯


9月地球エネルギー
6『愛情 育成』 自分のハ~トに正直に 恐れも認め 愛の対話で関係性を学ぶ


宝石ブルーコミュニケーションUPしたい方
宝石赤出愛 お友達作り
宝石緑女子会 ぶっちゃけト~ク楽しみたい方
宝石紫オリジナル作品作りたい方



地球と満月のエネルギーをいっぱい貰って 

未來 ゆきりん
Happyへの1歩を踏み出してみませんか!?



第2弾の様子↓(クリック)



未來ブログより
ゆきりんブログより   



広島『心の癒しで美しく』気づきのプレゼンタ~∞未來∞

『自分で自分を癒す最高の癒し人生』を楽しんでみませんか 『数と色の波動を』を用いて(^O^)出た意味合いを ご自身に当てはめて頂く事で『気づきと答え』のプロセス~自己成長へ 歩む 過程を、寄り添いながら お手伝いさせて頂ます。



未來 『プチカ ラ~セラピ~』

数秘カ~ド用いて 今の心理状態 波を皆でシェアします音譜

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギーで貴方をサポートするパワーストーンと繋がる&お財布に優しい天然石のお店-notitle0002.jpg






《広島》*ゆきりん*天然石でサポート&地球と繋がる

いのちのゆりかご 地球からのおくりもの♪『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ♪みんな一緒にhappyになろう~ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝いしています。


ゆきりん シンプルブレスワーク


可愛いシンプルブレスを自分で作っちゃおう音譜

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギーで貴方をサポートするパワーストーンと繋がる&お財布に優しい天然石のお店-1374882086763.jpg



参加費 材料費込みで 何と!!  2500縁 (飲食代別)

    (カラフルブレスワークご希望の場合+1000縁)

日時 9月19日(木)  10:30~12:30 約2時間程度


場所  フジグラン高陽店 付近

定員  4名  残席 3名    


交通機関でお越しの方 最寄り駅迄 お迎えOK




ご興味のある方お早めに!!


お申し込み先(未來&ゆきりんどちらかへ)


お名前 連絡先 生年月日 記入の上メールお願いします

折り返し開催場所ご連絡します


未來  直接お申込み先  mirai33633@yahoo.co.jp (クリックしてね)

ゆきりん 直接お申込み先 stone96schmooll@gmail.com (クリックしてね)
  


ご希望があれば 随時お茶会を致しますので 

お気軽に お申し付け下さいヒマワリ


未來 ゆきりん