コラボお茶会終了 | ★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

★広島★*ゆきりん*地球のエネルギー 生きたパワーストーン&お財布に優しい天然石のお店

いのちのゆりかご
地球からのおくりもの『天然石』を本物のパワーストーンに目覚めさせ 
あなたの幸せと願いを叶えるお手伝い
ストーンカウンセラー&ヒーラーゆきりんの日常と天然石やスピリチュアル系のお話~
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

《広島》天然石でサポート。地球と繋がる
天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

*ゆきりん*ですクローバー

TCカラーセラピー同期生の未來ちゃんとのコラボお茶会楽しくあっという間に終了しました。

今回は島根県からのお二人のご要望での日曜日開催となりました。

お勤めをされている方は土日がお休みということもあり
早く満席になりました音譜

未來ちゃんのカラー&数秘で始まり
生年月日石でそれぞれの守護石をお伝えして
サンキャッチャー作り

数秘で出たカラーを使ったり
それぞれが思うままに作りましたニコニコ




主催者も楽しんでます(笑)




個性が出て良いサンキャッチャーですね~キラキラ

約2時間程度と思ってましたが
気がつけば4時間半(笑)

お得なお茶会ですコーヒー

ご要望がありましたらお気軽におたずね&お申し込み下さいニコニコ

未來ちゃんも私も数秘33特有のチョーお気軽人間です(笑)

気さくにお問い合わせ下さいね~ニコニコ


[必須事項]
コスモスご用件
コスモスお名前
コスモスご連絡先

をお書き下さい。




stone96schmooll@gmail.com (クリックしてね)


chick-kumukumu.@docomo.ne.jp (クリックしてね)




《広島》天然石のお店≪Schmooll≫シュモール

クローバーゆきりんクローバー

Android携帯からの投稿