ごめんなさい…実は。 | めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

めんぼーのマスター!?の晴れ時々「ブログ」

<解説>
お店の最新情報からお得なお知らせ、そしてマスター自身の「熱い思い」をブログに掲載!!
また、Twitter や マイなう では、個人的な「独り言」をつぶやきます?!

はい咲いなぁー♫


ブログにて反省の意を^_^;


実は携帯電話不精者でして…


FBやLINE、SMSの通知が知らぬ間に3桁ってこともあり^_^;


そして私の携帯に電話しても繋がらないらしい^_^;

あるある話。


だから知ってる人は店や自宅に直接電話をかけてくる。


深夜でも実は携帯より繋がりやすい場合もあるみたい(笑)



言い訳では無いが、あまり携帯電話に依存しない生活習慣でもあり、まめにFBに投稿してるようにみえて、3日もログインしない事もある。


あるある話。



基本、仕事中は携帯をさわらないし、店の営業終了後は夜な夜な餃子つくりに没頭することもある(笑)


メールやメッセージによる連絡も、自身の投稿についたコメントについても時間に余裕のある時にしか返信できないでいます。


メール連絡でのやり取りより、通話で端的に話をした方が伝達能率がいいと思う派なんです。

まぁ、時にケースバイケースですけど。


とりあえず、そんなこんなで
「ごめんなさい」m(_ _)m


通知未確認のままで、数日後に返信のタイミングを逃して連絡不足の方にはご迷惑をおかけしております。


忙しいを理由にしたくないので、自身の不精を改善して行くように努力します。


一応、遅くなってもできる限り返信してはいますが、時既に遅しの場合はご了承下さい。



そんな私ですが、仕事は一生懸命やってます。
それだけは誇りです。


小さな画面では表現できない現実を日々の努力に変えて頑張ります!
{EEA280F8-342F-4929-9A72-782D8549514E}



どうか今後とも懲りずに、めんぼーのマスターを宜しくお願い致します。(笑)



ん。jah














告知です!
今年最後のイベント出展、11月25日〜27日まで東京池袋で開催の「ニッポン全国物産展 」に岐阜県代表として行って来ます!
色々と勉強して来まーす♫