寝苦しい… | とにかくチャレンジ!

とにかくチャレンジ!

とりあえず一歩前へ…
人生は小さなチャレンジの積み重ねだから。
自分の「好き」を優先して、考えるより先に行動しちゃおう。

お風呂あがりの野菜ジュース…

どうして、こんなに おいしいんだろ?つい、がぶ飲みしちゃう (^o^)


昨日の疲れが、まだ少し残っている感じ…。

でも、身体の疲れは、心の疲れに比べたら、ぜんぜん平気だな。

筋肉痛は、まったくない。ちょっとは鍛えられてるみたい。


夕食後、いつの間にか眠ってた。

足がつって、目が覚めた。痛い…(T_T) この前 みたいに、気分が悪くなりかけた…。夜中かと思ったら、まだ10時。蒸し暑くて、熟睡できません。


疲れて、ベッドでゴロン。いつの間にか寝ていて…暑苦しくて目が覚める…。そのくり返し。保冷剤(アイスノン)をタオルで巻いて枕にしたら、少し楽に眠れるようになった。変な夢見たけど。


朝の体重測定、久しぶりに46kg台。

うーん、ランニングで水分が抜けただけだと思う。

体力的なことを考えると、48kg台をキープしたいところだけど…。

スプリント(マウスピース)つけてるから、お菓子が食べられないし。

なぜか、あんまり食べたいとも思わなくなった… (>_<)


で、朝からベーダーちゃんが大活躍。耳管開放症…。

うるさい…。自分の呼吸や声が耳の中で響いて、自分が何言ってんだかも、わかんない。相手の声も聞こえない。だめだ、こりゃ…。


でも、お昼ご飯を食べたら治った。おやつは、必要かも…。

午後からは、ちょっと力仕事。か弱い私に、力仕事させるな(笑)

でも、見た目よりはパワーあるから…。


「あ、オレやりますよ…」みたいに言われると、

私だって、これくらい…なんて、つい、ムキになってしまう。

まだまだだな… (>_<)


「ありがとう、わぁ、力あるね。すごーい!」とか言える私になりたい。

力仕事は無理せず、パワーのある男性にやってもらおう。

(^O^)/