ヨレヨレ状態… | とにかくチャレンジ!

とにかくチャレンジ!

とりあえず一歩前へ…
人生は小さなチャレンジの積み重ねだから。
自分の「好き」を優先して、考えるより先に行動しちゃおう。

ジムで走って帰宅後、ベッドに倒れ込んで爆睡。

夜中に汗まみれで、水の中にいるみたいな状態で発見されました…。

(・・;)


髪が、ぐっしょり濡れていて気持ち悪い…。

とりあえず、寝たままスッポンポンになりました。


ふと、気がついたら、もう朝です…。

時間がないので、後で詳しく追記いたしますね。

眠いなぁ…。


(追記)

ひそかに追記します (笑)


うわっ、めっちゃ怖かった~(>_<)

ジムでは、トレッドミル(ランニングマシン)を使って走っています。スピード調整が出来るので、走るペースを作るのに便利です。でも、マシンですので気をつけないと思わぬ危険が…。


超スローランでも、1時間も走っていると、体温が上がって頭の中が真っ白になって、何も考えられなくなります。


髪の毛がぐっしょりするくらい汗をかくので、汗をふきふき走っているわけですが、1時間近く走って頭の中がボーっとしているときに、タオルを下に落としてしまいました。


はい、何気にしゃがんで拾おうとしました…。一瞬何が起きたか分からず、パニック状態に…。這って前へ進もうとジタバタしましたが、気がついたら、そのまま後ろへ吹っ飛ばされてしまっていました。


トレッドミルの後ろ側はマットが敷いてあって、各自でストレッチとかやれるようになってます。でも、どちらかというと、ジムで知り合った人が座り込んで、おしゃべりしている団らんの場になっていたりします。


あ、もちろん土足厳禁です(^.^)

そこへ後ろ向きに突っ込んで行ってまいました。勢いがついているので、止まれません。倒れないよう体勢を維持するので精一杯です。


本当に運が良くて、ぎりぎりのところで、人にはぶつからずに済みました。楽しくおしゃべりしていたら、いきなり人が後ろ向きに突っ込んできたので、みなさん絶句してました…ごめんなさい (T_T)


そんなわけで、めっちゃビビってましたが、何事もなかったようにランニングマシンに戻り、走り続けました。隣のマシンで走っていた人も、びっくりしてたし…。恥ずかしい (*゚ー゚)ゞ


アセって変な姿勢になったので、普段は使わないような筋肉に思いっきり負担がかかったような気がします。大丈夫かなぁ…。


ふぅ…。事故にならなくて良かったです。ホント気をつけます。


【スローラン21回目】 今月2回目

距離:6.5km、時間:71分、累計【月】 12.5km、138分、【年】 93.8km、930分


1時間のスローランの後、8km/hで1.5km


走り終わって、しばらくすると気分が悪くなってしまいました。

ジムの水飲み場で、水分補給したりしていましたが…。

初めて外でランニング したときと、同じ感じです。


酸素不足(貧血、低血圧)、低血糖、過換気、塩分不足…あたりかな?

ようするにスタミナ不足みたい…。

今度はスポーツドリンクを持って行ってみようっと。

倍くらいに水で薄めた方が良いらしい。