ご飯、食べたっけ? | とにかくチャレンジ!

とにかくチャレンジ!

とりあえず一歩前へ…
人生は小さなチャレンジの積み重ねだから。
自分の「好き」を優先して、考えるより先に行動しちゃおう。

ふぅ…。暑っちぃ…(>_<)

室温30℃で、湿度60%、これでも、除湿器をつけてる。

うるさいので、ドア開けてリビングにおいてあるけど…。

扇風機買わなきゃ、寝苦しくて…。


アイスノン枕にして寝てたら、右肩がこってる。

せっかく、肩こりが治ったのに…。

枕にするのはダメだな。背中にあてて寝た方がいいかも…。

やっぱり、健康枕って効果あるみたいですね。


最近、いつ寝ているのか、わかんない…。

気がついたら、眠ってる。

目が覚めたら、夜中だったり、朝だったり。

起きて最初に思うこと…「あれ?晩ご飯、食べたっけ?」


なんだか、ボケ始めてる気が…。大丈夫かな?

昨日は、しっかり晩ご飯食べました。体重が落ち始めているので…。

スタミナをつけておかないと、また夏バテしちゃう。

えっと、何食べたんだっけ…??


ベーダーちゃん(耳管開放症)が出現したら、要注意なのだ。

なかなか便利なベーダーちゃん。

疲れたり、体重が落ちたりしたら、お知らせしてくれる…(笑)

警報がうるさ過ぎるのが欠点かな。でも、逆にいいのかな。


ベーダーちゃん、いつも、ありがとね(^o^)


それにしても、なんだか敏感な体質になってるなぁ。

温湿度の変化に身体がついていかない。

やっぱり、エアコン買い換えようっかな…。うーん (・・;)