ごぼうおこわのモニター☆ | ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

2歳の娘がいます(*^^*)
おしゃれな家づくりを目指してます♡

家の事や娘の成長
懸賞報告が主になると思います(o´罒`o)

こんばんはつながるうさぎ



ご訪問ありがとうございますカナヘイハート






今回はあじかんさんの
【ごぼうおこわ】
をご紹介しますカナヘイきらきら




あじかんさんは
青汁に続いて2回目のモニターですニコニコルンルン


つくば山崎農園産のごぼうおこわ
の最大の特徴は
{6C5991F9-527B-40F9-AB24-6679088DC899}





時短でご飯が美味しく炊けるので
忙しい母親にとってはありがたいおねがいカナヘイきらきら





{1F0C89E9-245A-4B84-A577-D49886031AA2}

洗わなくていいのも
手荒れ&冷たいのが無くて助かります大泣きうさぎ





{B367304D-DDAC-45FE-ABBB-580E08267210}

お水220mlにごぼうの具材(これまた具沢山)
を入れてアルファ化米を入れて
すぐにかき混ぜて

早炊きコース←ここポイントのようです
で炊飯スイッチオンおいで




早炊きなのでまぁ早いやる気なしピスケ
10分程蒸らしたほうが美味しいと
書いてあったので
10分後・・・蓋を開けて見ると👀カナヘイきらきら



{B9A57A0E-DC6F-4D5A-A023-246647C85E76}
じゃーーーんキラキラキラキラ




分かります???
美味しそうなお焦げがラブキラキラ


{2882AF70-D433-4109-B363-8B6C934046A4}

具沢山なので具材が
まんべんなく行き届いています照れ




{02FF45AC-8D0C-4F90-9CE0-8C781548F2AF}

ネギ好きな私達はネギをトッピングカナヘイハート




{9BA01E65-7ED4-4F08-896C-009A4B3CBCB9}

夕飯には他に
・大根の味噌汁(大根の葉入り)
・煮物(鶏胸肉、にんじん、ちくわ、
大根、こんぶ)
・ほうれん草のお浸し
・ブロッコリーとキノコの炒め物

を用意しましたてへぺろうさぎ




お野菜は全部義父の美味しいお野菜達です!
(お野菜高騰の中、タダ‼️w)





娘、色付きのご飯ってあまり食べないんですけど
いつもの量で出しましたが

まさかの完食!!更にお代わり要求あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイ!?



パパ大盛り
ママ普通
娘少しだったので
ちょうど3人前弱くらいかな❓

パパが分けてくれましたニヤニヤ
(私食べるのが早いのですでに完食w)




しっかり具材のごぼうやにんじん、野沢菜なども
ペロリと平らげて満足毛ウシシ音符



モチモチなんだけど、ベトベトしてなくて
とっても食べやすかったですとびだすうさぎ2




ごちそうさまでしたウインクラブラブ






つくば山崎農園産ごぼうのおこわ