ハッピーセット♡幸せそうに飲むね(*_∇_) | ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

2歳の娘がいます(*^^*)
おしゃれな家づくりを目指してます♡

家の事や娘の成長
懸賞報告が主になると思います(o´罒`o)

こんばんは




ご訪問ありがとうございます♡
できる限りお返しいいね!
させてもらっています





今日、とっても暖かくて
お散歩日和だったので
凄く久しぶりにチャリでw


1時間ほどお散歩自転車



昔からあまり好きではないチャリですが


妊婦運動不足を解消すべく
でも娘と一緒に歩いてても危なくて
途中から抱っこでずっと帰ってきたりと
思うように行かないので




娘の大好きなチャリに乗せていれば
大人しいのではとびだすピスケ1





と郵便局行くついでに
ちょろっと出かけてみました照れくるくる






決して大人しいくは無かったですがw
ちゃんと乗っていてくれるので
楽でしたカナヘイうさぎ



お歌歌ったり、
段差があるとテンション上がって
全身で喜びを再現したりしてました気合いピスケ炎w






なんかママチャリ漕ぐのが辛すぎて
苦痛でしたが、

空気を入れてイスを少し上げたら
あらハート楽チン(笑)





買った時のまま乗ってたけど
イスが私の身長では低すぎたみたい






いつも車移動なので
暖かくてとても新鮮




暑くもなく寒くもなく花粉もなくw





途中マックでポテト食べたいと言うから
ハッピーセット買って






帰宅




中身爽健美茶だけど
{642A681D-9006-453E-98E9-68D70B9CA20D}




美味しそうに飲んでるねw
{0929BB36-D27F-4426-9F81-F8AF3F5C4CC2}





めっちゃストロー噛んでるのは気にしないで♡






ちなみにおもちゃは
あかこうらでした



{42493946-4F73-4524-A62D-BDBE584EEEFA}

チョロQみたいだけど
大きい分ぶつかっても倒れたりせず
ちょっとでも遠くまで行けるので
結構優秀カナヘイきらきらカナヘイきらきら



気に入ってましたカナヘイハート