アンパンマンブロック遊び | ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

ゆめなママの子育て✴︎お得に懸賞生活

2歳の娘がいます(*^^*)
おしゃれな家づくりを目指してます♡

家の事や娘の成長
懸賞報告が主になると思います(o´罒`o)

こんにちはカナヘイうさぎ



ご訪問ありがとうございます♡
できる限りお返しでいいねも
お返しさせて頂いていますつながるうさぎカナヘイきらきら






2歳の誕生日にじいじから買ってもらった
アンパンマンブロックですが

たまに出してはキャラクターを
揃える程度の遊びしかしていませんでしたが



今日は



{6C594D64-C25E-46B6-91E2-E65F56B80A12}

一緒に組み立てて遊んだり




{CE3E6BF4-F683-4F40-8239-90AD1B91DA40}

車に乗せたり




{200ADCCC-0B34-49D4-B800-C28CA28C8269}

自分の中のキャラクターの種類順に並べたり





{56246085-5014-44B9-B7CA-1C210C08243D}




みんなうつ伏せで寝かしたりww





と自分で色々考えて遊んでいました









成長




{F6F7AC26-EF43-4527-BB69-560F0006A3A3}

やんちゃぶりも成長