幼児~小学生のためのミュージカルレッスン | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

8月より「ポピンズアクティブラーニングスクール」において、
幼児のためのミュージカルレッスンを開講する事になりましたクラッカー



$クミエ・アラカワミュージカルClass




対象は・・・

①4歳~5歳(年中・年長)16:30~17:30
②5歳以上(年長・小学生)17:40~18:40

定員 各クラス10名(少人数制)
受講料:15,000円(月3回) トライアル参加:5,000円(1回限定)
入会金:20,000円(ポピンズ会員様は不要)

開講日(現時点での予定)
8月6日、20日、27日
9月10日、17日、24日
10月8日、15日、29日
11月12日、19日、26日
12月3日、10日、17日
1月14日、21日、28日
2月4日、11日、18日
3月4日、11日、18日


歌・ダンス・演技が一体になったミュージカルを経験することで、
五感を刺激し身体機能を高め、感性を養う事を目的としています。
演技を学ぶと、相手の話をきちんと聞くことができるようになり、思いやりの心も生まれます。
音楽に乗せて体を動かしながら、お友達と一緒に声を合わせて歌うと、
いいコミュニケーションが生まれ、将来の人間力につながります。
日によっては、朗読などを通してお話をする時間を作ります。
それによって自己表現の育成が期待できます。
幼児期に情緒的なトレーニングを積むことは、将来の人間形成に重要な役割を果たします。



場所は、六本木駅直結のミッドタウンにある緑豊かな美しいスタジオで行います。
来年2月には、劇場での発表会も企画予定です。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



お子様に豊かな表現力や音楽教育を身につけさせたいとお考えの方は、是非ご参加ください。



詳細はこちら。
http://www.poppins.co.jp/activelearning/index.html



お申し込みはアメーバのメッセージかもしくは下記のQRコードからどうぞ。
音譜


$クミエ・アラカワミュージカルClass



可愛い子供たちとの共演を楽しみにしていますラブラブ


$クミエ・アラカワミュージカルClass-1371471652197.jpg