早起きした朝は・・・。 | 荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

荒川久美江オフィシャルブログ「夢人~ゆめびと日記」

元劇団四季女優、ボイストレーナー、婚活カウンセラー。
結婚相談所「Chez L'amour~シェラムール」代表。
「クミエ・アラカワミュージカルClass」主宰。


いくつになっても夢を忘れない!
夢は叶えるもの!

感謝を忘れず笑顔で生きていきます。

何故か5時前に目が覚めちゃったので、早朝散歩に出かけました。
二子玉川ライズから上ってくる太陽をCatch~チョキ
これぞまさに「サンライズ」(^^ゞ


$クミエ・アラカワミュージカルClass



もう二子玉のシンボルみたいになっちゃったね。
でもね、ホント言うと私は昔の素朴な感じの二子玉が好きだった。
高島屋が高級志向でど~んと構えていて、
その反対側は昔ながらの商店街があって、自然もあってとてもバランスが取れていた気がする。



$クミエ・アラカワミュージカルClass



東急ゴルフ場の一番ティーグラウンド。
いつかここでやってみたいなぁ~ドキドキ
ショートだしフラットだし、易しそうに見えるけど意外と難しいかも・・・。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



ショックだったのは、去年本当に素晴らしかったひまわり畑が完全に消失していたこと(@_@;)
夏の間、この向日葵たちに会うのが楽しみだったのに・・・。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



真っ直ぐに太陽に向かって咲くひまわりが大好きで、
その躍動感や明るさからいつも元気を貰ってていました。


$クミエ・アラカワミュージカルClass



$クミエ・アラカワミュージカルClass




きれいに整備されちゃって跡形もなかった(ノ◇≦。)
何か理由があるのかな・・・。

一年だけでも十分楽しませてくれたことに感謝すべきなんだけど、
春には、二子玉側の河川敷の実に見事だった桜並木も伐採してしまったし、
何だかどんどん開発ばかり進めて、心を失って行くみたいでとても悲しいo(;△;)o