人生は『自分を愛する』ための旅。

 
AKO流ー豊かに生きる方法ー
マインドフルネス的生き方で
『今ここ』の私を好きになる
 
 

<語り><遊び><つながる>

 

 

{C6C3CE3D-0D08-4643-BD7F-587DD314EA19}

 

 
今日は夏至企画
本来のわたしに出逢うワークショップ
 
写真を撮るの忘れてました。
 
初めての企画でしたが
お互いをよく知る2人なので
無理なく、素直に正直に
場をつくれました。
 
 
場の説明に自己紹介
心理の話しからマインドフルネス
 
イメージワークでからの
チャネリングメッセージ
そして、カウンセリング
 
集まった6名の方々に
共通するテーマが浮き彫りになり
 
『ひとりじゃない』
 
という安心感が
皆んなの心に宿る時間でした。
 
 
人の言動が気になり
自分の本音、本当に思う事を
言えない
 
人に影響を与えるのが怖い
 
わかってもらえない
 
繋がれない
 
など…
 
 
怖さを理由にとる行動をとっても
恐れは消えることがない
 
 
同じ言動でも
何が理由かで、結果は違う
 
 
だから
 
 
恐れを理由にしてしまう
自分に向き合う
 
それをちゃんと見れたら
つかんだその手を
自分の意思でゆるめられる
 
この人生が終わるまで
私を楽しませて生きるには
楽しくないものを
はぶいていく
 
恐れなんて
ホンマにいらない
 
とっとと欲しい未来を具現化させる
上手くいくしかないこの世界を
200%信じきる
 
言うのは簡単だけど
できないんだよねーって
言うあなた!
 
また、開催しますので
よろしくお願いし。
 
 
 
 
 
《募集中の講座・セラピー》
 
◆マインドフルネス体験&語り合い 
◆心の基地を育てるワークショップ
 
 
西宮・香櫨園にて毎月第2水曜日
うずまき次回は7月12日(水)
 
 
大阪・交野毎月開催中
うずまき次回は7月7日(金)
 
 
クローバーマイフルセラピー個人セッション
うずまき詳細はコチラから〈〈
 
 
 

 
 

 

 クローバーマインドフルネス体験&語り合い
■日時■

7月7日(金)10時~11時半(交野) 
7月12日(水)10時半〜12時(西宮)
西宮は午後から心のお話会をします。
詳細はコチラから<<


 クローバーマイフルセラピー・セルフヒーリング・セラピスト養成コース
<6月スタート生募集中> 
 詳細はコチラから<<

クローバーマイフルセラピー個人セッション
詳細はコチラから〈〈

 クローバーマインドフルネスセラピー・セッション練習会.《セラピーモニター募集中!》
  7月7日 <毎月開催〉 13時~17時
 
 
≪心の基地プロジェクト≫
 
 
■マインドフルネス&自分を愛するための心のお話会 IN西宮■ 毎月第2水曜日
自分を愛し、愛されるために癒しと本当の自分に気づいていく心のお話会
ふんわりウイング詳細はコチラから<<