春分の日 & 宇宙新年✨ | 『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

『記憶に残るヒトになる』ユマトニックメソッド

Singer / Music Therapist / Event Producer - "yumatonic"

子供たちや、乾いた大人たちの世界に
もっと、もっと、日本に、世界に、
音楽、アートを✨

豊かな社会は、今日から作れる



☆音楽があなたの1日を変えるサウンドマジック☆運のいいヒトになる☆
・ユマトニック・メルマガ・の購読申し込みはこちら



{1B5B7929-7D63-4CC2-A69F-078DFD572AE1}

春ももうすぐそこにキラキラ

桜もチラホラ膨らんで、顔を出して、春が待ちどおしい今日この頃。

{5BFB2F66-5E19-421C-A2CC-B1D9F405B048}


今日は、地球規模の宇宙新年なんですね。

だからかな、不思議なことが次々起こりました



じぶんの中で、とあるものとの決別、そして再開。

遠く離れた、ずっと連絡したかった人と、長い、長い、長電話。あたらしい方向性が見えて。

カラダを動かすと調子がいいので、泳ぎにいったら、その帰り。
定期的にレッスンで会ってはいたけど、とくに接点のなかった方と、道端でバッタリ✨

しかも、その定期的に会うのが、なんと、あした。すっごいタイミング。


{8DE609F6-1CAB-4E1B-9AF1-47834B95E327}


なんだか、いままで必要だったけど、もういいや、って手放したことの意味、大きいみたいです。

宇宙新年、不思議ですね。

でも、その流れに乗ることも大切かも。

わたしは、じぶんをよい状態のままキープして、インスピレーションを大切に生きる

これが、とても功を奏します。



だから、いつもじぶんが心地よい状態を保つために、
WAMBA®(ワンバ)ストレッチメソッドをつくりました。

そして、じぶんの思いを全身でコミュニケーションできるように、
ユマトニックメソッドを作りました。

これは、わたしのためのメソッドでもあり、
その感覚をみなさんと共有したい、と思って作ったメソッドです。



だから、実証済み。だから、変化がどんどん起きます!運を引き寄せますキラキラ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆✨


さて、宇宙新年、なにが起こるか、楽しみですね。(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧

うちのミドリくんたちも、外に出しました。

今日からまた、たっくさん太陽の光を浴びて、いっしょに成長していけますように✨

{E334AC71-512E-4330-8D8A-349FFA111DF2}






◎カッコいい✨オシャレ✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

全身コミュニケーション力UP!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::あなたがまだ知らない魅力に出会える方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi