シンガー・音楽セラピスト・イベントプロデューサー:YUMATonicスタイルブログ

Singer / Music Therapist / Event Producer - YUMA

中近東から、ヨーロッパ、アメリカ、そしてアジアの中の日本まで。
色々見てきたYUMAの世界観、成功マインド、ハッピーライフ、枠にこだわらない生き方を、音楽からプライベートまで、Groove感タップリお見せします。


テーマ:


☆音楽があなたの1日を変えるサウンドマジック☆運のいいヒトになる☆
・ユマトニック・メルマガ・の購読申し込みはこちら



パソコンのパスワード、みなさん毎日入力してますよね。


わたし、けっこう前から、
じぶんの目的やゴールにしていることを、
パスワードのキーワードにするようにしているんです。


だいたい、3ヶ月~半年ごとくらいに変更するので、
そのたびに、目先、もしくは1年以内に達成することを、をキーワードにします。

もちろん、セキュリティーも大切なので、ちょっと文字プラス@しますけどね✨

(プライベートな内容が多いから、バレにくいけどもw (◑◡◑))


毎日入力するものなので、
じぶんへの備忘録、そして、潜在意識への刷り込み、になるとおもって、
意識して入力しています。



そして、昨日、たまたま、パスワードを変えてみたんです。

そしたら・・・・。


{D3FA6DD1-FF00-4EF6-B3A9-49B326688DBD:01}



この写真は、Layne Beachlyさんと。先日行ったバリでのイベントにて✨

(ブログ:背中を押してくれる大きな収穫~成長したいあなたへ贈る言葉~


6回もサーフィンのワールドタイトルをとり、
その後も多岐にわたる活動を通して、自身の事業をしながら、
プロサーファーの生活を支える活動を広めたり、慈善活動をされている方です。


彼女の言葉は、とてもシンプルなのに、とても心に響くものばかりでした。

そして、大きなエネルギーの中にたくさんの愛情が溢れていて、
思わずホロリと来てしまうことも。



。。。



彼女の言葉を見返して、今日は、なんだかとても励まされているワタシです。


昨日、パスワードを変えて、前に使用していたキーワードをスパッと終わりにした瞬間、

その夜、コトが起きました。

とても不思議だけど、本当のこと。


なので、じぶんのなかで、なんとなく予想はしていたけど、踏み出せなかった、

でも、昨日やっと覚悟ができた。


パスワードを変え、その夜に、そのとおり引き寄せてしまった・・・キラキラ

とてつもなく大きなものを手放してみました。。



これは、わたしにとっては、大きなチャレンジなので、正直ココロに穴がポッカリ。笑

まだまだ、これからの未来は未知数ですが、

わたしの次のパスワードが表すキーワードを、いつも心に秘めて、

すこしずつ、新しいエッセンスでココロとカラダを充満していこうと思います✨



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆✨




Layneさんの言葉、


Failure is not the failure, it is the way you learn
失敗は失敗ではない。それは学ぶための道にすぎない


Brace the Challenge
成長には挑戦が必要。挑戦を楽しもう

そして、

Focus on what you believe, not on what you think
あなたが信じるものだけにフォーカスしよう。
それは、あなたが考えている、ことではない。信じるもの、だ。


いまは、とっても身にしみる言葉です。


さて、ここから再発進ですキラキラ


HAVE A WONDERFUL WEEKEND❤️ よい週末を✨♡(❊´︶`❊)。۞·:







◎カッコいい✨オシャレ✨誰にでもなれる7つの絶妙エッセンス
~無料メールレッスン~の購読申し込みはこちら



キラキラレッスンのお知らせキラキラ

全身コミュニケーション力UP!体感型レッスン☆
YUMATonic (ユマトニック)メソッド
:::あなたがまだ知らない魅力に出会える方程式:::
✨各月新規お申し込みは3名様まで✨

姿勢が変わるとメンタルが変わる!
WAMBA®(ワンバ) ホリスティックレッスン

:::プロの技を盗んで《魅せる》女性に変身しましょう:::
✨毎月テーマが変わるグループレッスン✨





#ワンバ #_wamba_ #wamba #happystretch #ぺコンボ #pecombo #仲野整体 #nakanoseitai #nakanobodyworks #ユマトニック #yumatonic #yuma #遊佐真由美 #ゆさまゆみ #ユサマユミ #MayumiYusa #YusaMayumi
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)