やる気ワクワク♪ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

やる気ワクワクワークマン♪♪

…て昔CMでありましたが。

前から気になってたものをやっと買いました〜








この靴。








ワークマンの厨房靴です。









んー、写真だとテカリすぎて柄がいまいち伝わりにくいんですが…


最近ママ達に人気らしいですニコ



厨房用なので、滑らないソール&軽くて汚れ弾きがいいアップ


防水じゃないらしいですが、雨の日に普通に履けそうな素材です。


3Eと幅広なので、普段24.5を履いてますが24を購入。
それでも大きめです。


脱ぎ履きしやすいので、かなり楽チン♪♪
でも、長時間あるくのにはどうかな…
ちょっとカパカパする感じ💦 

でも私は通勤が自転車で、職場では靴を履き替え、帰りにミニバスのお迎えで体育館行くので、履くのが楽なのを探していたのでピッタリですキラキラ

これは活躍するぞ〜音譜



休み1日目。
今日はホントにダラダラしました!
一日中携帯ゲームしたり、テレビ観たり、寝っ転がったり…
家事は最低限でした。
贅沢な一日だったな〜


明日は行動日にしようビックリマークビックリマーク