充実の休日 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

今日は昨日とは一転、朝から充実の一日ですウシシ



インフルエンザだった旦那の熱が下がったので、シーツ&毛布を洗い、布団を干したら、音楽ガンガンかけながら家事をしました音譜







このスピーカーで音譜音譜


スマホと繋いで、エアロスミスからMr.Big、メタリカ、エレカシ、クイーン…
ノリノリで洗濯を畳んだりしましたアップ


このスピーカー、兄二人でお年玉を出し合って買ったんですラブ

防水なので、お風呂で音楽聴きながら、湯船に入れるライトを付けて毎日楽しんでいます音譜音譜音譜




昼頃からは確定申告の準備。
5分の1くらい終わりました。
毎年、
「次こそは毎月ちょっとづつ進めよう!」
と、思うんですが…
今回も、今日初めて手をつけました💦

この連休でだいたいのメドをつけたいですにやり



遅いお昼を軽く食べ、コーヒータイム☕️




まるごとバナナ、何年振り??
美味しかったラブラブラブラブ






久しぶりの読書も。

姫ちゃんに学校で借りてきてもらいました。


懐かし〜〜キラキラ

あーー、なんて充実した贅沢な休日!!
ちゃんと目的を持って楽しく進めれば、一日ってこんなに有効に使えるのねビックリマーク

ダラダラ携帯いじってたり、もったいないことしてたな💦
でもそれはそれで、グータラいい休みなんだけどねウインク