甘あま〜 | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

今日の姫ちゃんのお弁当音譜






ゆで卵がドラえもん音譜音譜


ドラえもん大好きの姫ちゃん、大喜びで試合に出かけましたアップ


ドラえもんパワーで頑張れ〜ラブラブ





我が家では風邪が蔓延中…

長男が具合が悪いと寝てますが、微熱&鼻水でインフルではないかな?
とりあえず隔離はしてるんですが。



昨日の夜から旦那が具合が悪いと言って、今朝38度メラメラ




子供と違って言うこと聞かないし自分が辛いアピールでうるさいので、旦那が具合悪くなるのが一番迷惑…いや、大変ですぼけー





ニカちゃんは元気ですラブラブ







「モットアソンデヨ〜」








水浴びあまりできず、羽がバサバサ💦




 

幸せそ〜ドキドキ

もう、されるがままですラブ