☆素敵な贈り物☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

こんにちは(*^^*)



昨日は姫の運動会♪♪

去年からの付き合いの方は覚えているでしょうか…


順延マジックのために、運動会に行けなかった(T-T)。。



今年は無事に行くことができました~♪♪


お遊戯もかけっこも頑張っていました(*^^*)




なによりすごいと思ったのは、目の前で親が見ているのにちゃんと椅子に座って、最後まで他の競技を見ていたこと☆


泣き出しちゃって走れない子や、座らないで親の方にいたり、遊具で遊んじゃってる子もいたのに、成長したな~(〃∇〃)


昼までで、弁当作ったりもしてないのに、午後は私が疲れて爆睡しましたww







さて、だいぶ遅くなってしまいましたが、マミールちゃんから、可愛すぎる子達を頂きました(ж>▽<)








kome*te ~心をこめて~-111010_104205.jpg


リッチー!!!


可愛い!!可愛すぎる(ж>▽<)!!





kome*te ~心をこめて~-111010_104220.jpg


裏側はアリスの生地で、これまた可愛い~♪♪





ポットマットになんて…
可愛すぎて使えませんヽ(`Д´)ノ





そして…



kome*te ~心をこめて~-111010_104151.jpg

ド~ン!!!




ぶさいくまっすー(ж>▽<)♪♪







kome*te ~心をこめて~-111010_104135.jpg


ラッピングもめっちゃ可愛い~!!!


まっすーストラップ、これまたもったいなくて使えませ~ん(/TДT)/






マミールちゃん、可愛いかわいい子達をどうもありがとうございました☆



ブログで憧れていたまっすーとリッチー、本当に嬉しいです\(o^▽^o)/









今日はすんごく楽しみにしていた「ホーホー会」だったのに、姫の体調が…(+_+)




運動会の疲れかな。。


残念だけど…

残念すぎるけど~(T-T)





編み物やろうっと(:_;)