☆あったかカゴと円座☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

おはようございます(*^^*)


ちょっと前ですが、毛糸でカゴを作りました☆





kome*te ~心をこめて~-111010_104336.jpg


コタツの上にみかんを入れるのがピッタリなイメージ(ж>▽<)


大きめだから、ミカンなら10個以上入っちゃう( ´艸`)






kome*te ~心をこめて~-111010_104510.jpg


リッチーもすっぽり♪♪





kome*te ~心をこめて~-111010_104558.jpg


ふりかけだって入れ放題ww





kome*te ~心をこめて~-111010_104451.jpg


パプコーン編みがあったかな雰囲気(*^^*)






そして、円座も完成♪♪




kome*te ~心をこめて~-111011_090155.jpg


カラフルなお花の座布団☆





kome*te ~心をこめて~-111011_085351.jpg


隠れキャラもいますww





kome*te ~心をこめて~-111011_085055.jpg

リッチーもお昼寝できちゃう( ´艸`)






今日はお休みなので、あと二つやりかけの物を仕上げたら、委託先の「プチマルシェ」に納品します(*^^*)


午前中にはできるかな~☆