☆アンティーク風なモチーフ☆ | kome*te ~心をこめて~

kome*te ~心をこめて~

3人の兄妹の成長&大好きなハンドメイドを綴る、自由きままな日記です

ご無沙汰しておりました…


週明けから、またまたチビ達が具合悪くなってしまいまして(>_<)



喘息がひどく、ほとんど寝れなかったお兄ちゃんが、頭痛いし、吐いちゃうしで…可哀相でした(┰_┰)



よくなったら、姫が水いぼになったり(*`ロ´*ノ)ノ

落ち着かないので、ブログはお休みしていました( 。-_-。)


コメントのお返事もしないまますみません(>_<)

落ち着いたらゆっくりさせていただきます☆






そんな中、チョコチョコ編み物はしていまして、モチーフを編みました(*^^*)





kome*te ~心をこめて~-111008_220837.jpg


バテンレースみたいな感じで使えそうな可愛いデザイン♪♪






参考にしたのはこちら☆

kome*te ~心をこめて~-111008_221605.jpg

ホビーラ監修のアンティーククロッシェの作品集です(〃∇〃)





可愛いので、もうひとつ♪



kome*te ~心をこめて~-111008_220637.jpg


真ん中がクロスデザインで可愛い~☆

シンプルなバッグに付けるだけで素敵になりそう(*^^*)







kome*te ~心をこめて~-111008_221005.jpg


大きさの比較に、プリキュアふりかけww




久しぶりのレース糸、指が慣れたから大きいのも編んでみよ♪♪





そして、お休み中にまたまた!!嬉しいお届け物がありました♪♪


でもまたゆっくりご紹介したいと思います(*^^*)




明日は姫の初めての運動会!!


去年は、事情があり…
行けませんでした(T-T)


晴れるみたいだし、体調も戻ったし、楽しみだ~\(´∀`●)/